なっちゃんだって生きている

恋愛・転職・結婚・出産・育児 ダメ女でもなんとかやってきました

ハイスペック男子が童貞卒業できなかった話

つい最近知ったのですが、

18歳未満との性交渉 ≠ 淫行

らしいです。

 

女子高生と淫行!というニュースを見て、「でも女性は18歳未満でも結婚できるわけだが?」と疑問に思っていましたが、どうやらすべてが淫行と見なされるわけではないようです。

 

さて、今回のテーマですが、私の知り合いが頑なに童貞を守り抜いていて(本人は守っているつもりはない)、その様が実に興味深かったのでご紹介します。 

 

 

DTくんのスペック

当時24歳 / 某一流大学卒の超大手企業勤め / サッカー部 / バンドマン / 一人暮らし 身長172㎝くらい 痩せマッチョ

 

モテる要素しかないYO 

 

ただ、見た目は黒縁メガネでいかにも「勉強を頑張ってきた」人。

サッカー部の垢抜け感もバンドマンのチャラさも見受けられません。

でも、すごく真面目でいい子です。是非彼にはセックスの良さを経験していただきたい。

 

ちなみに、20分15000円のソープは行ったことがあるので厳密に言うとDTではないらしいです。

 

 

20分じゃ何もできなくない? 

 

まあいいや。

 

そんな彼にも人生初の彼女ができます。

結論から言うと、数か月の交際期間中、さんざんデートして家にも呼んだのに 手を繋いだだけ だったそうです。

 

 

ヘタレにも程がある

 

 

交際中、彼は頑張りました。

デートの前は必ず下見に行き、晴天パターンと雨天のパターンの動線も確認。

家に呼んだ際はパエリアを振る舞い、何もせず帰したそうです。

f:id:beauty29:20170726102148j:plain

パエリア食して彼女食さず

 

そりゃ彼女も愛想尽かすよ… 据え膳食われぬは女の恥だもの

 

彼の言い分はこう。

 

「どうしていいかわからない」

 

要は、かつて自身の努力で大学合格、大手就職という結果を出してきた彼にとって 女性というブラックボックスは何が起こるかわからないから手が出せない っつーことですな。

しかも彼の性格は典型的なリスク回避型

失敗するくらいなら、初めからやらない というスタンスなんでしょう。

また謙虚そうに見えて実はプライドが高いから、仮にベッドインしてTHE☆童貞な姿を見られるのが嫌というのもあったんでしょうね。

 

 

もう一生童貞でいいと思う

 

 

お相手はいい大人だし、彼氏との行為は決して淫行(悪いもの)なんて思っていないはずですよ。 DTで自信がないなら、とりあえずピタッと寄り添うところから始めて徐々に進めていけばいいです。

最初からAVみたいなことをしようとするからしくじるんです。

初心者は初心者なのを隠そうとしない! これ大事。

 

私は彼が大人になる日を心待ちにしています。