なっちゃんだって生きている

恋愛・転職・結婚・出産・育児 ダメ女でもなんとかやってきました

アラサー女子が超絶ムラムラする時4パターン

どうも、自称女ざかりのなっちゃんです!

 

男性がセクシーなチャンネーやパイオツカイデーを見ると興奮するのに対し、女性はイケメンマッチョをいきなり見せられても興奮しません。

 

それはムッツリスケベだからということに他なりません。

 

f:id:beauty29:20170820190648p:plain

 

女性の脳は複雑なので、雰囲気(ムード)のような抽象的なものに興奮するようにできています。喘ぎ声に関しても、言ってしまえば「自分を興奮させるため」に出しています。ごめんね、夢を壊して。

 

でも男性からしてみれば、まだまだピンときませんよね?

 

というわけで今回は、アラサー女子代表のなっちゃんがムラムラするパターンをご紹介したいと思います!(誰得)

 

 

 

アラサー女子が超絶ムラムラする時4パターン 

ムラムラするパターンその1 生理後

お察しの通り、生理中は性交渉および一人遊びもできません。 生理期間は長くて一週間。いわば毎月訪れる禁欲週間です。

よって生理終了直後はたいていムラムラしてます。

 

ムラムラするパターンその2 イケメンのラブシーンを見た

ただしAVおめーはダメだ

イケメンのAV男優さんもいるっちゃいるんだけど、AVは男性を興奮させるために出来ているので、女性にはさほど響きません。

理由ですが、「お互いに好意がないのが見え見えだから」というのが個人的な考えです。

その点TV・映画のラブシーンは、行為に没頭しているのではなく相手に没頭している様子が表現されていて、自分に投影できるので興奮しやすいです。

 

 

なんか上手いこと言った気がする。

女は感情に動かされるといういい例です。

 

 

ムラムラするパターンその3 彼氏・旦那と距離を置いた後

友達が泊まりに来た時やケンカしてしばらく口を聞かなかった時は離れていた反動でセックスがしたくなりますね。

旦那も同じテンションなのが笑えます。

四六時中一緒にいるよりは、時々距離を置く方がかえって仲良くできますよ。

 

ムラムラするパターンその4 ちょっと酔ってる

男性も経験があると思いますが、女性も酔うとガードが緩くなります。 ああ恐ろしき脳の機能低下。

「だって酔ってたから」という大義名分もできますしね。

ただ、当然泥酔状態までいくとイチャイチャは危険です。 いくら下心があっても飲ませすぎないようにしましょう。

 

 

以上、4パターンでした。参考になりましたか? もし狙っている女性がいたら、

  

しばらくの間距離を置いて生理後に映画のラブシーンを見せてお酒を飲ませればイチコロですよ!!!

 

 

諸君の健闘を祈ります。