なっちゃんだって生きている

恋愛・転職・結婚・出産・育児 ダメ女でもなんとかやってきました

超イケメンでも「あ、無理」ってなった瞬間

おはようございます。三十路界の合法ロリータことなっちゃんです。

 

今回は、私が婚活サイト(出会い系サイト)にどっぷりハマってた時のお話です。

 

出会えない、変な人しかいないと思われがちなネットの出会いですが、登録者数が多いサイトにおいては女性は男性を選びたい放題です。

 

20代前半のころ、うはwwww超イケメンwwwwww(ドストライク)な人のプロフィールを見つけてしまいました。

 




 

イケメン君との出会い

なっちゃんからコンタクトをとってみた

イケメン君のプロフィール画像は自撮りではなく、誰かが撮ったもの(多分当時の彼女が撮ったもの)でした。

経験者はわかると思いますが、自撮りじゃない方が実物とのギャップは少ないです。

これはイケメソ間違いなしwwおkwwww

ということで私からメッセージを送ります。

 

「顔がタイプ過ぎます。仲良くしてください」

 

普通のナンパw

 

すると、「なにそれw」と返事がきました。やった!

その後はお互いの仕事や住んでるエリアなど他愛もない話をして、向こうから「メアド教えて?」と言われたので二つ返事でOKします。

ものすごく順調だなあ。

 

とうとうイケメン君と会う日がやってくる

イケメン君は激務で土日もゆっくりできないようでしたが、空いた日があったのでそこで会うことに。

待ち合わせ場所はお昼の新宿。

指定された場所で待っていると電話が。

「どこいる?俺は〇〇着てるよ、あ、いた」

 

ご本人登場。

f:id:beauty29:20170818095221j:plain

 

うわああああああああああああ

めちゃかっこいいくぁwせdrftgyふじこ

※あくまで私のタイプなだけです

 

でもまあまあ不美人な私

f:id:beauty29:20170809130515p:plain

申し訳なさがあとからやってくる。しかし、彼は気にする様子もなくデートは順調に進みます。

それ以来も何回か会ったりして、向こうから「付き合いたい」と言われます。

 

好みだけど付き合わなかった

顔は好みだしおしゃれでスタイルもいい、性格も素直でいい子なんだけど、素性を明かさない、激務とはいえメールの返事が遅すぎるという理由で結局もっとマメだった人(今の旦那)と付き合うことになります。

彼とはそれ以来疎遠になってしまいました。

 

 

数年ぶりにイケメン君と再会する

ちょうど彼と上手くいってなかった

男の人とは不思議なもので、女子が落ち込んでいるタイミングで

「久しぶり、最近どう?」

と連絡をくれます。彼も数年ぶりに連絡をくれました。

当時彼と上手くいっていなかった私は魔が差してしまい、イケメン君と会う約束をします。どうやら若くして昇進したらしく、さらに忙しくなったとか。それでも会いたがるなんて私モテモテ☆

 

相変わらずイケメンだったが…

待ち合わせは夜の新宿。軽く二人で飲むことになりました。

駅で待っていると、彼らしき人登場。

 

f:id:beauty29:20170818095221j:plain

あ、全然変わってな…

 

 

 

 

f:id:beauty29:20170818100914j:plain

 

 

 

横綱に昇進してた

 

 

抱かれるのはむりぽ

体こそワイドになっていたものの、顔は相変わらずイケメン。

この数年でかなり会社に鍛えられたらしく、話口調にも自信がみなぎっていました。

アルコールの力も手伝って

「なんであの時付き合ってくれなかったの?」

「なっちゃんが欲しい」

「ホテル行こう」

とガンガン攻めてくるイケメン横綱。

 

首から上だけ見ると心が揺らぐ。 

 

しかし、ベッドの上の彼はきっと

 

f:id:beauty29:20170818101639j:plain

 

私より巨乳

 

その日は何もせず健全な時間に帰宅しました。

 

最後に

どんなにイケメンでも、どんなに顔がタイプでも、体型が足を引っ張ってしまうことは大いにあり得ます。

ただ、言い換えれば「太っててモテない」人は「痩せたらモテる」人かもしれません。

顔は変えられませんが、体型は努力次第で何とかなります。この記事を呼んで、希望を見出してくれる人がいれば幸いです。