なっちゃんだって生きている

恋愛・転職・結婚・出産・育児 ダメ女でもなんとかやってきました

旦那はかっこつけマン※食事中注意

こんにちは、かっこつけマンの愛妻ことなっちゃんです。

 

男性の皆さん、いつも身支度にどれくらいの時間をかけていますか?

 

私は洗顔、スキンケア、お化粧を合わせても正味10分弱です。

一方、うちの旦那はかっこつけマンなので、ヘアセットに加え、制汗剤つけたりアクセサリーつけたり香水つけたりで女の私と同じくらい時間がかかっています。

 

関連記事 

www.natsu-live.com

 

 

そんな旦那ですが、子どもがまだ小さく母乳オンリーだった頃、f:id:beauty29:20170904155015j:plain

 

う〇ちつけたまま出勤

 

 

子育て未経験の人に解説すると、離乳食が始まる前の赤ちゃんは黄色っぽいゲル状のものが出るんです。

それが横漏れしたり、おしり拭きのふとした拍子にピッ!って飛びます…。

 

子どもが生まれる前は「大だったらおむつ替えしない!」と豪語していた旦那。でも、なんだかんだで 頼 め ば やってくれます。

 

実家で大型犬を飼っていたそうなので、一応汚物には耐性あるみたい。

なんだよ最初からやれよw

 

 

話は変わりますが、義実家の大型犬が健在だったころ(かなり昔)、散歩中に

「どちらが袋に入った犬のフンに顔を近づけられるか」

というチキンレースに挑んだ旦那兄弟。

(やることがアホすぎる)

 

旦那は躊躇して好記録を残せず。

一方の義弟は強気に顔をぺちゃっとつけたところ、袋に穴が空いていて直で食らったそうです。バカスw

 

関連記事

www.natsu-live.com

 

 

えっと、今日の記事はオチとか特にありませんw

ありがとうございました!