なっちゃんだって生きている

恋愛・転職・結婚・出産・育児 ダメ女でもなんとかやってきました

「なっちゃんだって生きている」個人的おすすめ記事10選※随時更新

f:id:beauty29:20170910183705j:plain

こんにちは、意識高い系無職ブロガーのなっちゃんです。

 

この「おすすめ記事」ってやつ、やってみたかったんです。

 

初めましての人には

これがおすすめかよレベル低っっ!

って思われるんじゃないかとドキドキしています。

 

ではではスタートです

 


 

なっちゃんのおすすめ記事10選

認知症の恐ろしさを語るから聞いてくれ

www.natsu-live.com

 

はてなに移転し、一気に読者が増えたきっかけとなったのがこの記事。

なっちゃんの父親が若年性アルツハイマーになってから今日に至るまでのドキュメンタリーです。

身内に認知症患者がいる方からたくさんの共感をいただきました。

 

 

人生で3回漏らしたNさんがみなさんに何か伝えたいそうです 

www.natsu-live.com

 

某NさんのOPPエピソード集です。

食事中(特にカレー)の人は読まないでください。

 

 

 

はじめて膀胱炎になった時の話

www.natsu-live.com

 

医者に羞恥プレーを強いられるという何ともエロティックな記事。 

 

 

リア充ボンボン大学生と新聞奨学生の現在 

www.natsu-live.com

 

現代版「アリとキリギリス」のお話。

現役の新聞奨学生の方から「面白い」とのコメントをいただきました。

ウェイウェイ大学生にも読んでもらいたいエピソードです。

 

 

 

女性器にトイレットペーパー付着問題、判決が下されたよ~! 

www.natsu-live.com

 

はてな民をざわつかせた問題作。子どもは読んではいけません!

日本男児の懐の深さがわかる一作です(?)

ただアンケートを取ったのがTwitterなので、全男性の意見を表しているかと言われたら微妙なところ。

 

 

 超イケメンでも「あ、無理」ってなった瞬間

www.natsu-live.com

 

顔だけみると本当にかっこいいの…

 

 

 

納豆嫌いの私が納豆3種の食べ比べをやってみたよ 

www.natsu-live.com

 

27年ぶりに納豆を食べてみたよ、という納豆の食レポ(レビュー)。

黒豆納豆が食べやすいよ!とか、塩こしょうで食べると美味しいよ!などなど、有益な情報が寄せられました。ただ、私の住む町には黒豆納豆売ってなくて泣いてます。 

 

 

 ジャイアン女だった私が穏やかなゴリラになった理由

www.natsu-live.com

 

なっちゃんの黒歴史がまるっとわかるこの記事。

人を見下したり、自身を過大評価する人は大抵「井の中の蛙」です。

私を井の中から引き上げてくれた出会いに感謝です。

 

 

 20代へ告ぐ。私が30代になって変わったこと15選

www.natsu-live.com

 

おしぼり気持ちいいよね! 

 

 

なっちゃん(私)が美人ブロガーだと思ってる人ちょっときなさい

www.natsu-live.com

 

女性ブロガー禁断の「顔出し」により過去最高PVを叩き出したこの記事。ネットの世界は危ないところなので顔なんて出してはいけません。 

 

 

 

以上、個人的おすすめ記事10選でした。

このページは随時更新していきます。

 

今度とも、よろしくお願いいたします!