なっちゃんだって生きている

恋愛・転職・結婚・出産・育児 ダメ女でもなんとかやってきました

貧乳は床と仲良し

こんばんは、ipadのような体型でおなじみのなっちゃんです。

 

かねてより貧乳を一つのアイデンティティとしている私。

旦那が「巨乳は大抵乳輪が大きいから…(震え声)」と貧乳を娶ったことを正当化する姿を見て、ありもしない胸を痛めております。

 

関連記事

www.natsu-live.com

 

 

さて先日、ブロガー界のセクシー女王・長井洋子さんがこのような記事を投稿していました。

www.nagaiyouko.com

 

巨乳はうつぶせの時両肩が床につかないそうです。

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・マジで?

 

 

しかも洋子さん、貧乳界を炎上させかねないこんな一文を掲載しています。 

  

私はつかないのが普通だと思っていたので、本当に衝撃……つく方がいらっしゃるなんて。

髪を切ってきました!+うつ伏せで肩が地面につかない問題(解決していない) - nagaiyouko.com

 

 

 巨乳のみなさん、いいですか?

これが真の貧乳です。

 

 

 

 

 

 

f:id:beauty29:20170924233811j:plain

※撮影者=旦那

 

 

 

 

無職で暇なので死体役のオファーお待ちしております。

 

 

※たまに旦那のチ〇毛が床に落ちていることがあるので画像は拡大しないでください

 

おしまい

 

 

スポンサーリンク