なっちゃんだって生きている

恋愛・転職・結婚・出産・育児 ダメ女でもなんとかやってきました

旦那を有名人にしたいのだが

こんばんは、嫁にしたくないブロガーNo.1のなっちゃんです。

 

当ブログでネタにされまくってる旦那ですが、実はYoutubeのチャンネルを持っているバンドマンです。

ベース歴はかれこれ20年近く、ギター・ピアノも弾けるマルチな才能を持ったおじさんなのですが、実力の割に知名度が低いです。

どんな動画を上げているかと言うと、主にアニソンのカバー。

コメント欄の中には「プロですか?」とか「もっと評価されるべき」の応援コメントも見られます。

 

いやいやなっちゃん、ここでバンド名とURL晒せば早くない?

とみなさんお考えでしょう。

現状、ブログの読者数は117名、Twitterのフォロワー数は540名。

多くはありませんが、決して少なくもありません。上手いことバズれば一気に有名人になれる可能性もあります。

 

ただみなさんご存知の通り、なっちゃんは

 

脱糞した時の話や 

www.natsu-live.com

 

貧乳ネタや

www.natsu-live.com

 

おまたのトイレットペーパーの話なんかを載せてる

www.natsu-live.com

 

こんなアンポンタンブロガーなのです。 

 

このブログが旦那にバレたあかつきには、

 

RI☆KO☆N

 

 

 

というわけで、私のアカウントで彼を晒し物にする作戦は無しにしたいのです。

 

しかし、どうせやるなら大物に成りあがっていただきたい!

目標は高く!

打倒Goose houseだ!

※Goose house…様々なミュージシャンが集まって活動している音楽グループ

 

ちなみに旦那のチャンネル登録者数は700人。

Goose houseは10万人くらいかな?

一応確認してみる

 

 

 

 

 

f:id:beauty29:20170927203844j:plain

フリーザ様もびっくりの200万人

 

 

 

彼は営業が苦手なので、まず最初に私が専用のウェブサイトを作ることに。拡散のため旦那のTwitterアカウントを確認。

 

フォロワー16人!!!!!!

田舎の中学校かよ!!!!!!!

 

もうむりぽ…

 

というわけで、Twitterでも宣伝用アカウントを作成。

今フォロワーを増やすべく、興味を持ってくれそうな人をスパムのごとくフォローしています。

今のところフォロワー45人。一日で旦那超えちゃったよ。

 

ちなみにウェブサイトはワードプレスで作成。めちゃ苦戦してます。

 

しかも、既存のブログサービスと違ってアクセスが集まらない。

先は長い…。

 

他にも有効な宣伝方法があれば是非教えてください。

広告収入欲しいよー

 

おしまい

 

 

スポンサーリンク