なっちゃんだって生きている

恋愛・転職・結婚・出産・育児 ダメ女でもなんとかやってきました

ワシかてイケメンマッチョに抱かれたいんじゃい

f:id:beauty29:20170929100427p:plain

おはようございます。御年30歳、食べごろなっちゃんです。

 

TVにはキレイな人が沢山出ていますよね?うちの旦那はそれを見るたび

 

「有村架純、全然ヤれるよ!」

「上戸彩、経産婦だけど全然ヤれるよ!」

「堀北真希、経産婦だけどz(ry」

 

とまあベジータもびっくりの性格の悪さを発揮しています。

彼女らは旦那に一ミリも抱かれたくないと思いますが、それについては後程触れるとして。。。

 

昨日、TBSにて「スポーツ男子頂上決定戦」がオンエアされていました。

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦|TBSテレビ

見たことある人はわかると思うんですけど、今をときめく運動神経のいい男の子たちが走ったり飛んだりする番組です(ざっくり)

ちなみに、タレントに興味のない私の推しメンはボイメンの辻本達規くん(ツイートの一番右)

 なっちゃんは濃い醤油顔が好きです。マメ知識。

 

ただ、運動神経がいい男がモテるのはせいぜい高校生まで。マッチョがモテるのも20代まででしょう。私も年齢を重ねるごとに男性の運動神経やスタイルを気にしなくなりました。

 

それでも、やはりイケメンマッチョは目の保養。ニヤニヤしながら視聴していたら、旦那がこんなものを差し出してきました。

 

 

f:id:beauty29:20170929095309j:plain

 

国民的マッチョ!!!

ちょw肩の筋肉おかしくね?wwww

旦那地味に絵上手い。歌も上手い。運動神経は多分悪い。

でもまあ筋肉があれば抱かれ甲斐もあるよね。

 

「なっちゃんも何か描いてよ」

と言われたのでアンサーソングならぬアンサーイラストを返します。

 

 

f:id:beauty29:20170929095628j:plain

 

旦那のパンツ一丁姿

一目でわかる骨皮筋衛門。私が描いたらジャイアント馬場みたいになってしまった。

 

こんなんじゃ有村架純も上戸彩も堀北真希も抱かせてくれないと思います。

ワキ毛長いし。

 

というわけで、貧乳と骨皮筋衛門でこれからも仲良くお突き合いしていくしかないようです。

 

おしまい

 

 

スポンサーリンク