なっちゃんだって生きている

恋愛・転職・結婚・出産・育児 ダメ女でもなんとかやってきました

暇だから1歳の息子にハロウィンドッキリ仕掛けてみた

こんばんは、愛と勇気だけが友達のなっちゃんです。

 

もうすぐハロウィンですね。皆さんも仮装するご予定がおありでしょうか?

今年は異色肌ギャルが注目されていますね。

最近ではワロリンス・Ayuraご夫妻が挑戦して話題になっていました。

 

www.healthbeauty.jp

 

こりゃ楽しそうだぞ!

 

今、旦那がスタジオに籠っているためちょっと暇でして、仮装をして息子を喜ばせようかと思っています。

ただ、異色肌ギャルは残念ながら手間も時間もかかります。

もっと手軽にできる仮装はないのか?

 

肌色のままできて、子どもが喜ぶやつ……

 

……( ^ω^)・・・

 

 

あ、

 

アンパンマン!!!!

 

 

(バンダイ)bandai それ行け! アンパンマン変身着ぐるみ AR-2388983  レッド 100cm

(バンダイ)bandai それ行け! アンパンマン変身着ぐるみ AR-2388983 レッド 100cm

 

 

 

というわけで、今回はアンパンマンに変身して息子を驚かせようと思います。

 

 

f:id:beauty29:20171028193605j:plain

今回使用したのはコレ。

 

リンメルのリップ(赤)とインテグレートのアイライナー(黒)

あと、画像にないけどマスクも。

 

以上。

 

 

まず、リップでアンパンマンの鼻?とほっぺを丸く塗って、アイライナーで眉毛と目を描きます。最後にマスクにマジックで口を描いて、つければ完成。

お手軽でしょ!? 

 

 

渾身のナンパンマンメイクがコチラ

 

 

 

f:id:beauty29:20171028193744j:plain

 

 

 

瓜二つ!!!!

 

 

というわけでパトロールに出かける。

暇を持て余している人間の子ども(息子)を発見!!!!

声を掛けてみる。

 

 

 

 

 

「やあ!僕ナンパンマン!!!」

 

 

 

 

 

 

息子「………」

 

 

 

 

 

f:id:beauty29:20171028194220j:plain

 

笑った

 

 

 

 

 

…なんだろうこの気持ち。

めっちゃスベった感じがする。

 

 

というわけで、みなさんの反応次第ではこの記事すぐ消すかもしれません。

以上、ハロウィンの特別企画(ただの思い付き)でした!

 

おしまい

 

 

スポンサーリンク