なっちゃんだって生きている

恋愛・転職・結婚・出産・育児 ダメ女でもなんとかやってきました

LINEスタンプ「サラリーマンは辛いよ編(仮)」鋭意作成中

こんにちは、ハイパーDPNクリエイターのなっちゃんです。

もうすぐバレンタインですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 

 

前回の記事でも触れましたが、最近は空き時間?を利用してLINEスタンプのイラストを作成しています。

タイトルは「ぼんちゃんち」です。

実は、私たち夫婦は息子を「ぼんちゃん」と呼んでおり、まんまタイトルにも使用しました。

 

もし東京の田舎町で、

 

「ぼんちゃーん、こっちおいでー」

 

「ぼーんちゃーん、早くーー」

 

「ぼーんちゃーん!」

 

「ぼーーーーーーーーん!!!!!(怒り)」

 

と叫んでいる30の女がいたら99%私です。サインは無料でしますが、転売はご遠慮ください。

 

さて話は戻り、第一弾のLINEスタンプですが、いまだに審査が通っておりません。

まず、この画像が「ユーザーを不快にする恐れがある」として却下されました。

 

 

 性的な意味はないのに!子育てあるあるなのに!(泣

 

その後修正して再申請するも、

「インドネシアを販売エリアから外せ」

とのことでNG。

 

 

 

 

 

…販売するまでに心が折れそう

 

 

でも、ウジウジしてても仕方ないので、第二弾の作成を並行して進めています。

題して、「サラリーマンは辛いよ編」です。

 

「ユーザーが会社を辞めたがる」

という理由でLINEから却下を食らいそうですが、私はそれでも描き続けます。

ダメなら無料素材として配布します。

今回は特別に読者のみなさんに先行でご紹介。

 

若手社員の「ぼんちゃん」と上司の「パパ(私の旦那)」が奮闘するイラストになっています。

 

「サラリーマンは辛いよ編」一部ご紹介 

 接待は辛いよ

f:id:beauty29:20180213191407p:plain

 取引先を怒らせたよ

f:id:beauty29:20180213191453p:plain

慰められると泣きたくなるよ

f:id:beauty29:20180213191537p:plain

 

…( ^ω^)

・・・えっ?使う機会がないって?

それ、旦那と妹に散々言われたぞ☆

 

と、まだ試作段階ですが、こんな感じです。

あー、修正しなきゃいけないところがいっぱい…。

 

LINEアカウントと、透過処理・PNG画像の作成ができれば誰でも申請できます。

興味のある方は一緒にクリエイターデビューしましょう♪

 

それでは今日はこの辺で。

 

おしまい

 

 

スポンサーリンク