なっちゃんだって生きている

恋愛・転職・結婚・出産・育児 ダメ女でもなんとかやってきました

LINEスタンプ第二弾「サラリーマン編」リリースしました!

ご無沙汰しております。毛穴は恋の落とし穴、どうもなっちゃんです。

 

先日、LINEスタンプのクリエイターデビューを致しまして、今回は第二弾のご紹介をしたいと思います。

 

その前に、初めましての方に第一弾の説明をば。

 

第一弾「ぼんちゃんち」のページはコチラ

↓ ↓ ↓

store.line.me

 

前々から育児マンガを描いていたのですが(超低頻度)、せっかくなら実用性のあるコンテンツを、と思い「息子」「私」「旦那」が登場するLINEスタンプを制作しました。

購入してくださった皆様には、厚くお礼を申し上げます。

ありがとうございました!

 

f:id:beauty29:20180319160508p:plain

 

えーと、売上ですが、今のところ「スタバのコーヒーが1杯飲めるか飲めないか」くらいですw

ただ、自分の作品が誰かの手に渡るというのは非常に感慨深いものがあり、統計情報(スタンプ毎にユーザーが使用した回数が見られる)を開いてはニマニマする日々を送っております。※個人は特定されません

当然かもしれませんが、やはり「OK」とか「了解」が人気ですね。

これから作る方は参考にしてみてください。

 

さて、本題。

なっちゃんお手製スタンプ第二弾「ぼんちゃん~サラリーマン編~」が完成しました!

販売ページはコチラ!

↓ ↓ ↓

store.line.me

 

OL時代のエピソードを元に(多少盛って)制作しました。

特に、4月から新社会人になる方には是非使っていただきたいです。

個人的には「ほう・れん・そう」を入れ忘れたのがすごく悔やまれます。

 

このスタンプをざっと見る限り、めちゃくちゃ「会社員乙」な仕上がりになっているのですが、社会や誰かに必要とされ、それに応えるべく奮闘する姿はカッコいいと思いますし、そうして人は強くなっていくのかなと思います。

今や「母親」という肩書がなくなったら何も残らない私にとっては、会社員もフリーランスも輝いて見えますねwマジでw

 

てなわけで、「お!いいじゃん!」と思った方は是非ダウンロードしていただければと思います。

 

ちなみに、旦那のバンド(メンバー=旦那)のスタンプもヌルっと発売中ですw

store.line.me

バンド名で検索をかければYoutube動画が視聴できます(広告なし)。

良かったらチェックしてみてください。

f:id:beauty29:20180319160734p:plain

 

おしまい

 

 

スポンサーリンク